横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2016年11月30日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレがつまり家中大慌てになり


夜に仕事から帰ってきてトイレに入ると、トイレがつまり家中で大慌てになりました。
ラバーカップは持っていましたが、誰が試してもつまりは取れなくて、子供が横浜で夜でもトイレのつまりを直してくれそうな業者さんを見つけてくれて誠住宅設備さんに電話をして来てもらいました。
20分後には修理道具を持ったスタッフさんが駆けつけてくれて、結局トイレを分解することになりましたが、1時間ほどで無事トイレのつまりは直り一件落着となりました。

imges

トイレがつまり水が溢れてきて


子供がトイレで泣いていて、どうしたと思ったらトイレがつまり水が溢れてきたとのことでした。
朝も早かったのでとりあえず子供を幼稚園に送り帰って来て横浜でトイレのつまりを直してくれそうな業者さんをインターネットで探していると、24時間電話受付けしていた誠住宅設備さんを見つけて電話をすると、朝でもすぐに来てもらえるということで家まできてもらうと、かなりの量のトイレットペーパーを流していたということで、トイレつまりは解消されました!

imges

頻繁にトイレつまりが起きるようになり


最近それほどトイレットペーパーを流さなくても頻繁にトイレつまりが起きるようになっていて、わざわざラバーカップも購入しましたが、ついにはトイレタンクの中の部品も破損したようで、トイレの水も流れっぱなしになってしまいました。
もうトイレも古いのでトイレごと新しくしようと横浜でトイレ工事を安くしているところを探して誠住宅設備さんに問い合わせると、最新のトイレをかなり安く提供してもらい、工事もすぐに終わって良かったです。

2016年11月30日 [水漏れ 横浜]
imges

洗面所の棚の中から水漏れがしていて


二世帯住宅の2階の洗面所の棚の中から水漏れがしていて、それもかなりの量で1階の天井まで浸水しているのでは?と思うほどでした。
すぐに雑巾で水を拭いて修理してくれる業者を探して横浜の誠住宅設備さんに問い合わせをすると、約30分で家まで来てくれて浸水の具合も確認してくれて、それは何とか大丈夫ということでしたが、水漏れは部品の交換が必要ということで、その日には無理でしたが翌日の午前中に部品を取り寄せて迅速に修理をしてもらえました。

imges

キッチンの水道が水漏れしていることに気づいて


横浜の実家には70歳を超える両親が住んでいましたが、家がもうかなり古いことからいろいろなトラブルが起きていました。
実家に半年ぶりに帰省すると、キッチンの水道が水漏れしていることに気づいて、どこか知っている水道屋さんがないか聞きましたがどこも知らないということで、インターネットですぐに対応してくれそうな業者さんを探して誠住宅設備さんに電話をしました。
電話の対応もすぐに修理に来てくれたスタッフさんも親切で、これからも水道トラブルをお願いすることにしました。

imges

キッチンの蛇口から水漏れが起きていて


キッチンの蛇口からは以前から水漏れが起きていて、私はしばらく横浜の実家には仕事の都合で帰っていませんでしたが、2ヶ月ぶりに帰ると状態は酷くなっていて、蛇口をしっかり捻ってもかなりの量の水漏れがしていました。
水道代がもったいないとすぐに横浜の誠住宅設備さんを見つけて電話をすると、すぐに状態を見に来てくれて、家にいた父にも状態を説明してもらって、新しい蛇口がすぐに用意できるということで交換してもらい、無事水漏れは直りました。

誠水道設備

PageTop