横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜、府中、八王子、神戸、明石、加古川のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2016年06月29日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレのつまりと交換を横浜の誠住宅設備さんで


前からトイレがつまって困っていましたが、今回はトイレットペーパーも何も流していないのにつまってしまったので、地元横浜の誠住宅設備さんに電話をして、できればトイレを新しいものに交換して欲しいことを伝えると、とりえあえずすぐに状態を見に来てくれるということでした。
30分ほどで駆けつけてくれてすぐにつまりは修理してくれましたが、新しいウォシュレット付のトイレをかなり安く提供できるということでトイレの交換もお願いしました。

imges

夜でもトイレのつまりを直してもらえました!


夜にトイレがつまり、困ってどこか修理に来てくれる業者がないか探してみると、横浜で24時間営業している誠住宅設備という業者さんがあったので電話をしてみると、すぐに来てくれるということで助かりました。
状態を確認してもらうと何かつまっているけれどもトイレを一度取り外す必要があるということでお願いすると、しっかり養生もしてくれて1時間ほどで完全につまりを直してくれました。
こんなに夜遅くに来てもらえて感動しました!

imges

トイレットペーパーの流し過ぎでトイレがつまり


お腹の調子が悪くてトイレットペーパーを流し過ぎたのが原因でトイレがつまってしまいました。
すぐにラバーカップを買いに行こうかとも思いましたが、おそらくもう使うこともないし、もしもそれを買ってもつまりが直らないといけないので、ここはプロに任せようと思いネットで調べて横浜の誠住宅設備に電話をしました。
地元なのですぐに来てくれるということで待っていると、20分ほどで急いで駆けつけてくれて、簡単につまりを解消してもらえました。
この度はご迷惑をおかけしました。

2016年06月29日 [水漏れ 横浜]
imges

洗面所の水栓から水漏れがして


洗面所のシャワー付水栓の根元部分から水漏れが起き、念のため洗面所の棚の中を確認してみると、床面がビショビショになっていたので横浜の誠住宅設備さんに電話をして来てもらいました。
床への水漏れは配管を修理すれば直るということでしたが、水栓は交換しなければいけないということでその間どうすればいいか尋ねると、在庫品で良ければすぐに交換できるということで商品を確認すると、値段も安くて前よりも立派なもので良かったです。
この度は誠にありがとうございました。

imges

お風呂場で水漏れが起こりユニットバスへ


家のお風呂はかなり年季が入っていて、蛇口の回す部分は取れかかっていましたが、とうとうそこから水漏れを起こし、蛇口ごと交換してもらおうと地元横浜の誠住宅設備さんに修理をお願いしました。
いろいろ質問してみるとユニットバスへ交換してもそれほど金額は高くなく、さらに工事の期間も取付けは1日で終わると聞いてこの際ユニットバスへのリフォームを決意しました。
解体と取付け工事と併せても、発注してから1週間以内で終了しました。
お陰様で快適にお風呂に入れるようになりました!

imges

トイレのタンクから水漏れが起きて


トイレのタンクから水漏れが起きて、その時はすぐに水が元通りになりましたが、2日後に水を流すとまた水漏れを起こしたのでインターネットで横浜の修理業者さんを探して誠住宅設備さんに来てもらいました。
見てもらうとどうやらタンクの中の部品が壊れているということで、すぐに部品を取りに行ってくれて電話をしてから2時間後には水漏れが直りました。
修理代も高いだろうと覚悟していましたが、予想していたよりもかなり安くて良かったです!

誠水道設備

PageTop