横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2016年07月29日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレつまりを誠住宅設備さんで


子供がトイレを流すといつものように水が流れなくなったようで、焦って横浜の業者さんをインターネットで調べると、誠住宅設備がヒットしたのですぐに電話を入れました。
夕方なのでもう来てくれないかと思いましがが、すぐに来てくれるということ安心しました。家から会社が近いということで、しばらくしてピンポンが鳴りトイレを見てもらうと、中につまっているものが分からないということでトイレを分解すると、つまりの原因が分かり無事修理が完了しました。

imges

トイレつまりをすぐに直してもらえて良かったです!


我が家のトイレ洋式ですがかなり古くて、最近調子が悪くて心配はしていましたが、いつもは流れる程度のトイレットペーパーでしたが今回はつまってしまったようで、何度流しても無理でした。
すぐに来てくれそうな業者さんを横浜で探して誠住宅設備さんに電話をすると、大変でしょうからすぐに伺いますと言ってもらえて、結局簡単に作業も終了して、無事つまりが直り水が流れるようになりました。
もう少し様子を見て、今度は誠住宅設備さんに新しいトイレを交換してもらおうと思います。

imges

猫砂でトイレつまりが発生して


猫ちゃんを2匹飼っていて、毎回猫砂はトイレに流していいということで流していましたが、どうやら今回は量が多過ぎたようでトイレつまりを起こしてしまいました。
どうやっても直らないので、ネットで横浜ですぐに対応してくれそうな業者さんを探して誠住宅設備さんに電話をして原因を伝えると、すぐに駆けつけてくれて作業は20分程度で終了して、何事もなかったようにトイレを使えるようになりました。
さすがプロは凄いな!と思いました。

2016年07月29日 [水漏れ 横浜]
imges

お風呂場の蛇口から水漏れがして


お風呂場の蛇口から水漏れがしていてしばらくそのままにしていましたが、水漏れの量がどんどん多くなり、このままでは水道代が上がるのではと思いどこか安く修理してくれそうな会社を探して横浜の誠住宅設備さんにお願いして来てもらいました。
状態を見てもらうと蛇口ごと交換しないと修理は難しいということで、どのくらいの費用がかかるのか尋ねると、思っていたよりも全然高くなかったので、とりあえず応急処理をしてもらって翌日最新型の蛇口と交換してもらいました。

imges

洗面所のシャワー水栓から水漏れがして


洗面所のシャワー水栓から水漏れがしてきて、何気なく洗面台の棚を開けてみると、配管からも水漏れしていて、これはいけないと思い横浜の誠住宅設備に電話をしました。
ここはいつでも連絡が取れるのでとても便利で、前から利用させてもらっていますが、水栓も配管も部品の交換が必要だということで、すぐに会社に戻って部品を用意して戻ってきてくれて、素早く水漏れを直してくれました。
夕方で面倒だったと思いますが、どうもありがとうございました!

imges

台所の蛇口から水漏れがして


台所の蛇口はまだ古くないのに最近水漏れをしていて、厄介なのは漏れない時もあるしずっとポタポタ水が流れていることもあるということでした。
一応横浜の誠住宅設備さんにこの状態を電話で伝えると、パッキンを交換すれば直るかもしれないということで実際に家に来て見てもらうと、結局パッキンを交換しただけで水漏れはなくなり最低限の修理費用で済みました。
誠住宅設備さんには何回か水廻りのトラブルを直してもらっていますが、いつも安くて本当に助かります!

誠水道設備

PageTop