横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜、府中、八王子、神戸、明石、加古川のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2016年08月29日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレに紙を流し過ぎてトイレつまりが


トイレに紙を流し過ぎてトイレつまりが起きて、どうしても水が流れなくなってしました。
家にはトイレつまりを直す道具もなくてどうしようかと思いスマホで調べると、横浜にすぐにトイレつまりにも対応してくれる誠住宅設備さんを見つけたのでそのまま電話をしてみると、夜にも関わらずこれから家に来てくれることになり、いとも簡単にトイレつまりを直してくれました。
ここでは24時間いつでも電話受付けをしているということで、とても頼りになる業者さんです!

imges

トイレがつまり困って誠住宅設備さんに


子供がトイレに何か流したのか、トイレがつまり原因も分からないので困ってしまいましたが、横浜にトイレつまりでも出張して直してくれる誠住宅設備さんがあることを問い合わせて事情を話すと、原因が分からないならすぐに来てくれることになり、30分ほど待っていると作業員の方が道具を持って駆けつけてくれました。
結局トイレを分解して時間をかけて原因を追究していましたが、2時間ほどで原因が分かり無事トイレつまりが解消されました。

imges

朝にトイレがつまりパニックに


朝にトイレがつまってパニックになりましたが、このままでは会社に遅刻するので気にはなりましたがそのまま家を出ました。
昼休みに横浜でトイレのつまりを直してくれる業者さんを探していると、24時間対応してくれそうな誠住宅設備を見つけたので電話をすると、私が帰宅する時間に合わせて修理に来てくれるということで、6時半に約束して電話を切りました。
私は6時15分に家に着きましたが、すでに家の前で待っていてくれて、すぐに修理をしてくれました!

2016年08月29日 [水漏れ 横浜]
imges

トイレから水漏れがして誠住宅設備に


最近トイレの調子が悪いと思っていましたが、ついにタンクの配管部分から水が漏ってきてどうしていいのか分からず、インターネットで24時間受付けをしていた誠住宅設備を見つけて電話をしました。
まずは元栓を閉めるように言われて丁寧のその方法を説明してもらって水を止めると、すぐに駆けつけてくれて応急処理をしてくれました。
修理には部品が必要ということで、次の日の朝一番で部品を取り寄せて修理をしてくれましたが、その間も不便なくトイレを使うことができて良かったです。

imges

キッチンの水栓から水漏れして


キッチンの水栓から水漏れして、まだ新築して2年〜3年しか経っていなかったので家を建ててもらった工務店に文句を言うために電話をかけると、応答がなく困って誠住宅設備さんを探して問い合わせすると、すぐに修理に来てくれるということで助かりました。
後日工務店から折り返し連絡がきて修理費用はもってくれると言っていましたが、誠住宅設備さんで安く修理してもらえたので、今後は連絡が付くように携帯電話の番号を教えてもらいました。

imges

お風呂の蛇口から水漏れがして


お風呂の蛇口から水漏れがして、その量が半端ないのでどうしようか困っていましたが、息子がインターネットで誠住宅設備さんを探してくれて、ここなら無料で見積もりをしてくれるということで電話をかけると、夕方でしたが会社から近いのですぐに来てくれるということでお願いしました。
ホームページを詳しく見ると、横浜の業社さんで水廻りのことなら何でも対応してくれるということで、かなり古い家で設備も古いので、蛇口以外にもいろいろ点検してもらいました。

誠水道設備

PageTop