横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2017年02月27日 [トイレつまり 横浜]
imges

横浜ですぐにトイレつまりを直してくれそうな業者さんを


子供がトイレに何か流したようで、トイレをつまらせてしましました。
買い物から帰って来て私もトイレをしようとしていてついイライラしてかなり子供を怒ってしまいましたが、トイレは2階にもあるのでとりあえず用を足してどうするか考えましたが、自分ではどうしようもできなかったので、横浜ですぐにトイレつまりを直してくれそうな業者さんを探して誠住宅設備さんを見つけました。
結局大掛かりな工事になってしまいましたが、費用は思ったよりも安くて安心しました。

imges

何度ラバーカップを試してトイレつまりが解消しなくて


前からトイレがつまることは何度かありました。
そのためラバーカップは我が家の必需品で、これを購入してからはトイレつまりは怖くなくなりましたが、今回はかなりしぶといつまりのようで、何度ラバーカップを試してダメで誠住宅設備さんに助けを求めました。
電話をすると30分もしないうちに来てくれて、何か道具を使用していましたがすぐにつまりがなくなり、結局後日新しいトイレに格安価格で交換してもらいました。
これでラバーカップはしばらく必要ないと思います!

imges

基本料金も出張料金もなしでトイレつまりを!


誠住宅設備さんには以前キッチンの水漏れを修理してもらってその時にとても良くしてもらい好印象を持っていて、今回トイレがつまりすぐにここならすぐに何とかしてもらえると思い電話をしました。
横浜ならすぐに来てくれるということで待っていると、本当にすぐに来てもらえて修理には1時間ほどかかりましたが、無事トイレのつまりを直してもらえました。
ここは基本料金も出張料も取らないので、その点も良心的でまた水回りのトラブルの際はよろしくお願いいたします!

2017年02月27日 [水漏れ 横浜]
imges

シンクから水漏れがして床がビチョビチョに


残業して疲れて会社から帰ってくると、何とキッチンのシンクから水漏れがして床がビチョビチョになっていました。
どうやらかなり前から水漏れしたようで、しばらくシンクの箇所の棚は開けていなかったので気付かなかったようで、慌てて夜でも対応してくれる業者さんが横浜であるかインターネットで調べると、24時間電話対応をしている誠住宅設備が見つかり電話をすると、状況を素早く理解してくれてすぐに駆けつけて修理をしてもらえて本当に助かりました!

imges

シャワーホースから水漏れがして


シャワーを浴びているとシャワーホースから水漏れをしているのを発見しましたが、それほどたいしたことはないと思いそのまましばらく使用していました。
しかしだんだん水漏れの量が多くなり修理してもらうことにしましたが、横浜でいろいろな業者さんのサイトを見ると見てもらうだけで基本料金がかかることが分かりそこが気になっていましたが、誠住宅設備さんでは基本料金は一切かからず作業費だけを支払えばいいことが分かり今回満足いく金額で水漏れを修理してもらえました!

imges

洗面所の中から水漏れがしているのに気付き


洗面所の中からポタポタ音がしているのに気付き、棚を開けてみると配管からかなりの水漏れがしているのを発見してしました。
すぐにタオルを敷いて水漏れを食い止めようとしましたが、水漏れの勢いは止まることなくすぐに対処してくれそうな業者さんを横浜中で探して誠住宅設備さんに助けてもらいました。
部品の交換をするだけで水漏れは止まり、修理代もこれでいいの!というほど安くてありがとうございました。
また何かあれば真っ先に誠住宅設備さんに連絡します。

誠水道設備

PageTop