横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2017年03月28日 [トイレつまり 横浜]
imges

素早くトイレつまりを解消してくれました


仕事が忙しいのに下痢をしてしまい、ついついイライラしていて大量にトイレットペーパーを流してしまいトイレがつまってしまいました。
ラバーカップでも無理で仕方なく横浜ですぐに対処してくれそうな業者さんを探して誠住宅設備さんを見つけて電話をすると、お困りでしょうとすぐに家まできて素早くトイレつまりを解消してくれました。
さすがプロの仕事でしたが、修理代も安くてとても良心的な業者さんで本当に助かりました。
また何かあればどうぞよろしくお願いします。

imges

どうやってもトイレのつまりが解消されなくて


子供がトイレで何かを流してしまったみたいでどうやってもつまりが解消されなくて、原因も良く分からず困って誠住宅設備さんに問い合わせると、無理に解決しようとしないでくださいと的確なアドバイスをもらえてすぐに駆けつけてくれました。
横浜市内なら迅速に対応してもらえることが分かり、時間はかかりましたが原因も分かり見事トイレつまりが解消されて本当に良かったです。
基本料も出張料金も無料ということで料金も安くて安心しました。

imges

横浜でトイレつまりを直してもらえる業者さんを探して


前からトイレの調子が悪くて頻繁につまりを起こしていたので、その対策にラバーカップは常備していましたが、今回はそれでも解決できなくて仕方なく横浜でトイレつまりを直してもらえる業者さんを探して誠住宅設備さんに連絡しました。
ここでは年中無休で24時間体制でトイレの他にも水回りの修理をしているということで、今回は素早くトイレつまりを解消してくれましたが、また何かあればお願いするので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017年03月28日 [水漏れ 横浜]
imges

台所のキッチンの棚の中から水漏れが


5日ぶりに旅行から横浜に帰ってくると、台所のキッチンの棚の中から水漏れがしていて、もしかすれば床下まで浸水しているのでは?というほどの状態ですぐに何とかしなければいけないと思い誠住宅設備さんに電話をしましたが、ここは横浜でも珍しく24時間電話対応している設備屋さんで、それだけではなく会社から家が近いとすぐに駆けつけてくれました。
配管に異常がありそこから水漏れしていましたが、それほど状態は酷くないという診断してもらえて安心しました。

imges

トイレのつまりと水漏れの修理を誠住宅設備さんに


少し多くトイレットペーパーを流してしまい、トイレがつまり水が便器から溢れてきました。
ラバーカップも持っていなくてどうしようもできなくて誠住宅設備さんを呼びましたが、以前からトイレの配管からもチョロチョロ水が漏れていてついでにそこも診てもらいましたが、そこは部品を交換すればすぐに直るということで、1時間以内で全部の作業が完了して、予想していたよりも修理代が安くて良かったです。
またトラブルがあればどうぞよろしくお願いいたします。

imges

キッチンの蛇口から水漏れがして夜間でも修理を


キッチンの蛇口から水漏れがして、夜だったので今日はもうキッチンは使わないようにしようとしてネットで横浜で安く水漏れの修理をしてもらえるところがないか探してみると、何と夜間でも安心してお電話くださいとホームページに書かれていた誠住宅設備さんを見つけて思い切って電話をかけてみると、とても親切に対応してくれてもちろん今すぐに対応しますということで、30分ほどで家まで来て蛇口の修理をしてくれました。
この度は本当にありがとうございました。

誠水道設備

PageTop