横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年10月30日 [トイレつまり 横浜]
ようやく子供が一人でトイレができるようになって、成長を喜んでいましたが、先日トイレの中で泣いてパニックになっていました。
状況を確認すると、トイレがつまり水が流れなくなっていて、子供も泣き止まないので原因も分からず、どうしようかと思いこっちもパニックになってしまいました。
仕事で疲れて先に寝ていた主人もこの騒ぎで起きてきて、ようやく子供も泣き止んだので二人で優しく話を聞くと、トイレの中におもちゃを落としてしまったということでした。
主人が手を突っ込んでおもちゃを取ろうとしましたが、かなり中に入ってしまっているようで、再び水を流しても大変なことになると思い、ここはプロにお願いした方がいいと判断して、横浜で夜でもトイレつまりの修理に来てもらえる業者さんを探して、誠住宅設備さんを見つけました。
横浜市内であれば最短30分で来てくれるということで待っていると、実際にはそれよりも早く駆けつけてくれて、結局トイレを分解しておもちゃを取り出す大掛かりな修理になってしまいましたが、おもちゃも無事で、トイレのつまりも直って本当に良かったです。
気になる修理費用も、大掛かりな工事の割に安くて安心しました。

あっという間にトイレつまりを直してもらえて


横浜の実家のトイレはかなり古くて、それが原因かは分かりませんが、私がたまに家に帰ってトイレを借りて大の方をすると、3回に一度ほどの割合でトイレがつまり、その都度スッポンでつまりを取っていました。
しかし今回はスッポンを使ってもつまりが全く取れなくて、母に話すとこんなことははじめてだと動揺していましたが、夫が機転を利かせてすぐにトイレつまりの修理に来てくれる誠住宅設備を見つけて呼んでくれました。
あっという間につまりを直してもらえて、どうもありがとうございました。

2018年10月30日 [水漏れ 横浜]
横浜でかなり古いアパートを借りています。
実は学生時代からここに住んでいて、今では大家さんとも家族のような関係で、高齢で個人でアパート経営をしていることもあり、昔大変お世話になった分、何か問題があればいろいろ助けてあげています。
今回は新しく入居した学生さんの部屋で、トイレから水漏れがしたということでしたが、ちょうど私が仕事から帰って来ると騒動になっていて、いつも利用している水道屋さんが営業時間外で電話も通じないと大家さんもお手上げ状態でした。
他の水道屋さんでも大丈夫か大家さんに確認して、ネットで夜でも対応してもらえる業者さんを探すと、何と年中無休で24時間対応の誠住宅設備さんを発見しました。
さらにここでは修理費用も安いとサイト内に書かれていたので、大家さんに了承を取って電話をすると、状況を確認してくれた後にすぐにアパートまで駆けつけてくれました。
電話で状況を確認していたことから、修理に必要だと思われる道具や部品は持ってきていたみたいで、1時間くらいで修理が終わり、水漏れもなくなりました。
学生さんも大家さんもとても喜んでいて、特に大家さんは修理費用がかなり安いと言って、今度からも水道関係のトラブルはここにお願いしたいと言っていました。

キッチンの蛇口からの水漏れを安く修理してもらえて


横浜で家を建ててまだ10年も経っていないのに、キッチンの蛇口から水漏れがしてきました。
最初は家を建ててもらったハウスメーカーに問い合わせましたが、すでに保証は効かなくて、修理をメーカーに依頼するしかないと言われてしまいました。
そうなると修理費は高くなると思い、自分で安く修理してもらえる業者さんを探して誠住宅設備さんを見つけると、簡単な修理ということで、驚くほど安い金額で水漏れが直って本当に良かったです。

誠水道設備

PageTop