横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年12月18日 [トイレつまり 横浜]
学生時代から借りているボロアパートで、大家さんは横浜市内に住む老夫婦で、管理も全てご夫婦でしていたので、大学4年間でかなり仲良くなりました。
昨年就職先が決まりアパートを出て行く予定でしたが、引越しで使うつもりだったお金を全部卒業旅行につぎ込んでしまい、まだ給料も安いし、会社は東京ですが横浜から通えないこともないので、もうしばらくお世話になることにしました。
部屋には一応トイレも風呂も付いていますが、前から何度かトイレがつまったことがあって、部屋にはスッポンも完備していました。
いつもはそれを使えばつまりもすぐに解消できていましたが、今回はお腹を壊して多めのトイレットペーパーを流したのがいけなかったのか、何度スッポンを試しても全くつまりが解消されなくて、大家さんにも相談しようとしましたが、今までの経験からどうせ自分で修理費用を払うことになるので、ここは少しでも安くトイレつまりを直してくれる業者さんを自分で探した方がいいと思い、ネットで見つけたのが横浜のトイレ水漏れ・つまり修理屋さんの誠住宅設備でした。
状況を説明すると、急いでアパートまで来てもらえて、一瞬でつまりを取り去ってくれて、費用も最小限で済んで良かったです!

緊急でトイレつまりを解消してもらえて


わんぱくな息子がいて、いつも悪戯ばかりするので、その度にもう悪さはしないように最近ではかなりきつく怒るようにしていますが、今回は私がトイレを我慢していたのにも関わらず、おもちゃの一部をトイレの中に落としてトイレをつまらせてしまいました。
いつもは激怒するところですが、その時は切羽詰まっていて、一刻も早くつまりを直してもらえる業者さんを検索して、誠住宅設備さんに緊急でつまりを解消していただき、本当に助かりました。

2018年12月18日 [水漏れ 横浜]
横浜で家を新築してからまだ5年も経っていなくて、それなのに先日お風呂場の水栓からかなり多めの水漏れがし出して、まだ故障が起きるのは早いのでは?と思い、家を建ててもらった横浜市内のハウスメーカーに、文句を言うために電話をしました。
しかし運悪くその日は会社が休みで、翌日にしようと思いましたが、どんどん水漏れの程度が酷くなり、仕事中で悪いと思いましたが主人に電話をして相談すると、どうせもう保証は効かないと思うから、ハウスメーカーに修理を依頼すれば余計なお金がかかるだけだから、直接修理をしてくれる元請け業者に頼んだ方がいいと、貴社を見つけて電話を掛けてくれました。
家で修理に来るのを待っていると、わずか30分ほどで作業員さんが来てくれて、水漏れの原因をすぐに調べてくれました。
一旦水栓を取り外す結構大掛かりな修理になってしまいましたが、部品などを交換してもって取り付けすると、見事に水漏れがしなくなって、気になっていた修理費用も手持ちの現金の範囲内で収まって、この度は迅速な対応をしていただきまして誠にありがとうございました!
また水回りのことで困った時には、真っ先に連絡させていただきます。

トイレの水漏れからトイレ交換を!


横浜の実家のトイレは一応洋式でしたが、かなり古くてウォシュレットもついていませんでした。
妻はウォシュレットが不要な人ですが、私と子供はウォシュレットがないと用を足せなくなっていて、両親に会う度に新しいトイレに交換するように伝えていました。
今回子供を連れて実家に遊びに行くと、そのタイミングでトイレタンクから水漏れが発生して、すぐに修理をしてもらえる業者さんを探して来てもらうと、ここでは安くトイレの交換してもらえることが判明して、ついに念願が叶いました。

誠水道設備

PageTop