横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2017年12月22日 [水漏れ 横浜]
imges

すぐに水漏れがストップして安心しました


キッチンからの水漏れは今はじまったことではなくて、かなり前から少しずつ水漏れの量が多くなっていました。家に弟が遊びに来ておそらく水漏れの原因はパッキンの老朽化だと言っていて、それなら安く修理してもらえると聞いて見積りも主張費用も無料の誠住宅設備さんを見つけて診てもらいました。
すると弟の言っていた通りで、すぐに水漏れがストップして古い家なのでまた水回りのことでトラブルが発生した時はどうぞよろしくお願いします。

imges

匂いの件と水漏れの件で誠住宅設備さんに来てもらい


急にお風呂場から嫌な匂いがしてきて焦りましたが、実は少し前からお風呂の水栓からポタポタ水が漏れていて、あるポジションで固定すれば水漏れも止まるのですが、気が付けばまたポタポタ漏れていて困っていました。
そのこともあり、匂いの件と水漏れの件でインターネットで探した誠住宅設備さんに問い合わせると、現場を無料で見てくれるということになりお願いすると、水栓の部品の交換と排水口のつまりを取る工事をしてくれて、料金も予想よりも安くて安心しました。

imges

かなり前から洗面所から水漏れが発生していて


かなり前から洗面所から水漏れが起きていたようですが、洗面所の棚の中を久しぶりに開けるとそこは水浸し状態になっていました。
床下まで浸水しているように見えたので焦りましたが、修理をお願いした誠住宅設備さんでは下地の状態まできちんと点検してくれて、板を交換してくれて大事には至らなくて良かったです。
配管からの水漏れでそこもすぐに修理してもらえて、この度は迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございました。

誠水道設備

PageTop