横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2017年12月28日 [トイレつまり 横浜]
imges

今回はトイレがつまりさすがに両親も限界を感じたようで


横浜の実家は良く言えばレトロでモダンな雰囲気が漂っていますが、悪く言えばただ古い家で、トイレも旧式のかなり古いものでした。
どこのメーカーのものかも分からず便器にヒビが入っても交換できなかった経緯があり、今回はトイレがつまりさすがに両親も限界を感じたようで、新しいトイレに交換することにして誠住宅設備さんのお世話になりました。
その日はとりあえずつまりをすぐに解消してくれて、トイレも安く提供してくれて両親も喜んでいました。

imges

トイレつまりと水漏れを誠住宅設備さんで


横浜にアパート経営をしている友人がいて、友人から特別価格で部屋を借りていたので、今回トイレつまりとトイレの水漏れが私が自分で修理することにしました。
後で一応報告すると今度からは言ってくれと言われましたが、今回依頼をした誠住宅設備さんでは呼ぶとすぐにつまりは取り去ってくれて、水漏れの方もパッキンを交換してすぐに修理が完了して、修理代もそれほどかからなかったのでそこは友人には言わないで、恩を着せておく戦法にでました。

imges

はじめてトイレがつまり早朝なので焦りましたが


私はお酒を飲むとほぼ100%お腹を壊して、飲んだ翌日はトイレに行く回数が多くなり、今回はかなりトイレットペーパーを流して自覚もありはじめてトイレがつまりました。
何をしてもつまりが取れなくてすぐに対応してくれる誠住宅設備さんを見つけて早朝にも関わらず電話をすると、すぐに電話に出てくれて横浜市内ということで30分以内で駆けつけてくれました。
またトイレがつまればいつでも呼んで下さいと言ってもらえて、とても心強かったです。

誠水道設備

PageTop