横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜、府中、八王子、神戸、明石、加古川のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年03月26日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレがつまり水が流れなくなりピンチに


入社以来無遅刻無欠席の私に先日ピンチが訪れました。
いつものように6時に起きて朝のジョギングもしてしっかり朝ごはんも食べて最後にトイレで用を足した時に、トイレがつまり水が流れなくなりました。
運悪く大きい方をしていてこのままにはできないと遅刻を覚悟してトイレつまりを早朝でも直してもらえる業者さんを横浜で見つけて誠住宅設備さんに依頼して事情も話すと、家まで30分もしないうちに来てくれて、お陰様で会社に遅刻しないですみました!

imges

朝の忙しい時間にトイレつまりという事件が起きて


我が家には4人の子供がいるため、トイレの取り合いで朝は戦争みたいになっています。
前からもう1つトイレが欲しいと思っていましたがお金がかかることなのでまだ悩み中で、今回朝の忙しい時間にトイレがつまるという事件が起きて、つまりはすぐに横浜の誠住宅設備さんに直してもらえましたが、ここでは安くトイレの増設工事もしてもらえることが分かり、その後はいろいろ打ち合わせもして最新の一流メーカーのトイレを取り付けてもらえて、重ねてお礼申し上げます。

imges

紙を流し過ぎたせいでトイレつまりを起こしてしまい


前の日に飲み過ぎたのと、酔っていて本場の中華料理店で良く分からない食べ物を食べたせいか翌朝お腹を壊してトイレに30分以上こもることになってしまいました。
それはいいのですがトイレに紙を流し過ぎたせいでトイレつまりを起こしてしまい、水が止まらなくなり床はビチョビチョになるし妻にはすぐにつまりを直してと言われて会社にも遅刻してしまいました。
しかし24時間対応の誠住宅設備さんのお陰で無事トイレは元通りになって、気持ち良く出掛けることができました。

2018年03月14日 [水漏れ 横浜]
imges

お風呂場の蛇口からかなりの量の水漏れが発生して


横浜で家を建ててからこれまで何のトラブルもありませんでしたが、先日お風呂に入って最後にシャワーで身体を流して上がろうとすると、蛇口を締めても水が止まらなくてかなりの量の水漏れが発生しました。
元栓を止めましたがこのままにはできないので、夜でも蛇口の水漏れの修理をしてもらえる業者さんがないかネットで調べると、横浜なら30分で修理に来てもらえるという誠住宅設備さんを発見して、電話をしてから1時間くらいで水漏れが直って良かったです。

imges

トイレの配管から水漏れが起こるという事態となり


横浜の実家はもうかなり老朽化が進んでいてこれまでも水回りの修理で何度か水道業者さんに修理に来てもらったことがありましたが、今回は私が泊まりに行った日の夜中にトイレの配管から水漏れが起こるという事態となり、朝まで待とうと思いましたがネット24時間対応している誠住宅設備さんを見つけて電話をかけてみました。
すると本当にすぐに実家まで来てくれて、配管の部品交換と締め直しをしてもらうと、見事に水漏れが直って本当にありがとうございました。

imges

どうしても水漏れが止まらなくて横浜の誠住宅設備さんに


自分でキッチンの蛇口に市販の浄水器を取り付けて、これまで問題なく使用していました。
まだ購入して4ヶ月くらいなのでもちろんフィルターの交換の時期でもなくて、突然水漏れがしてきて訳がわかりませんでした。
どうしても水漏れが止まらなくて一度取り外してもう一度一から取り付けても駄目で、市販のものなのでどうかと思いましたが横浜で水漏れの修理をしてもらえる業者さんを探して誠住宅設備さんにSOSを求めると、見事に水漏れを解消してくれてどうもありがとうございました!

誠水道設備

PageTop