横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年03月26日 [トイレつまり 横浜]
imges

トイレがつまり水が流れなくなりピンチに


入社以来無遅刻無欠席の私に先日ピンチが訪れました。
いつものように6時に起きて朝のジョギングもしてしっかり朝ごはんも食べて最後にトイレで用を足した時に、トイレがつまり水が流れなくなりました。
運悪く大きい方をしていてこのままにはできないと遅刻を覚悟してトイレつまりを早朝でも直してもらえる業者さんを横浜で見つけて誠住宅設備さんに依頼して事情も話すと、家まで30分もしないうちに来てくれて、お陰様で会社に遅刻しないですみました!

imges

朝の忙しい時間にトイレつまりという事件が起きて


我が家には4人の子供がいるため、トイレの取り合いで朝は戦争みたいになっています。
前からもう1つトイレが欲しいと思っていましたがお金がかかることなのでまだ悩み中で、今回朝の忙しい時間にトイレがつまるという事件が起きて、つまりはすぐに横浜の誠住宅設備さんに直してもらえましたが、ここでは安くトイレの増設工事もしてもらえることが分かり、その後はいろいろ打ち合わせもして最新の一流メーカーのトイレを取り付けてもらえて、重ねてお礼申し上げます。

imges

紙を流し過ぎたせいでトイレつまりを起こしてしまい


前の日に飲み過ぎたのと、酔っていて本場の中華料理店で良く分からない食べ物を食べたせいか翌朝お腹を壊してトイレに30分以上こもることになってしまいました。
それはいいのですがトイレに紙を流し過ぎたせいでトイレつまりを起こしてしまい、水が止まらなくなり床はビチョビチョになるし妻にはすぐにつまりを直してと言われて会社にも遅刻してしまいました。
しかし24時間対応の誠住宅設備さんのお陰で無事トイレは元通りになって、気持ち良く出掛けることができました。

誠水道設備

PageTop