横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年04月25日 [トイレつまり 横浜]
imges

24時間トイレつまりに対応してくれる誠住宅設備さんを


誠住宅設備さんは24時間トイレつまりに対応してくれて、簡単な修理なら2980円でつまりを解消してもらえるとサイト内にも表記さえていたので、ここしかないと思い問い合わせました。
夜遅く家に帰ってきてお風呂に入ってトイレで用を足して寝ようとすると、たいして紙を流していないのにトイレがつまり大変な目に遭いましたが、誠住宅設備さんですぐに対応してくれたお陰で、次の日へのダメージもなくて良かったです。
また何かあればよろしくお願いします。

imges

夜中でもトイレつまりを直してくれる誠住宅設備さんを


トイレットペーパーをたくさん流した覚えもないのにトイレがつまり訳が分かりませんでしたが、夜中でもトイレつまりを直してくれる誠住宅設備さんを見つけて電話をすると、東京でもすぐに駆けつけてくれて何と薬剤によりつまりを解消してくれました。
ラバーカップではつまりを取れないこともあることを知り驚きましたが、誠住宅設備さんはトイレつまり以外でも水回り全般で頼りになるということなので、これからも何かあればよろしくお願いします。

imges

妻が24時間365日トイレつまりを直してくれる業者を見つけて


先日連休を利用して東京の実家に家族4人で遊びに行きました。
すると下の子がトイレにおもちゃを落としてしまったみたで、水を流すとそれがつまったのがトイレつまりを起こして子供は大泣きして誰もトイレを使えなくなり、お隣さんも巻き込む惨事になってしまいました。
もう夜で明日までどうしようもできないと思いましたが、妻が24時間365日トイレつまりを直してくれる誠住宅設備さんを見つけてくれて、すぐに駆けつけてもらえておもちゃも無事でどうもありがとうございました!

2018年04月14日 [水漏れ修理]
imges

キッチンのシンクからの水漏れしているのを発見して


キッチンの床が汚れていて何かと思いましたが、キッチンのシンクからの水漏れであることが分かり今回はじめて誠住宅設備さんに修理をお願いしました。
ネットで検索して24時間対応してもらえて、調べた中では最も料金も安そうですぐに対応してくれることも確認して電話をすると、本当に30分で家まで駆けつけてくれて、結局パッキンの交換だけで水漏れが止まり、修理時間も短くて修理代も安く済んでこの度は誠にありがとうございました。

imges

シャワーの方の蛇口から水漏れが起きて排水口のつまりの修理も


以前からお風呂場の排水口がつまり気味だと思っていましたが、今回はシャワーの方の蛇口から水漏れが起きて、このまま放置しておけないので排水口のつまりも一緒に修理してもらいました。
つまりは薬剤によって解消できましたが、水漏れの方は蛇口の交換が必要ということで、その日は応急処置をしてもらって後日新しい蛇口に交換してもらいましたが、かなり割引してもらえてありがとうございました。
シャワーの使い心地も良くなって大満足です!

imges

トイレとタンクを繋ぐ配管からの水漏れがして


横浜の実家のトイレは和式ではありませんがもうかなり古くて、前に一度修理してもらった時に水道工事業者からもう販売されていないメーカーなので、今度故障したら交換になるかもしれないと言われていたそうです。
今回はトイレとタンクを繋ぐ配管からの水漏れがして、私が安く修理してくれそうな誠住宅設備さんを見つけて来てもらうと、新しいトイレに交換してもたいした金額にはならないことが分かり、親孝行として私からプレゼントすることにしました。

誠水道設備

PageTop