横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜、府中、八王子、神戸、明石、加古川のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年05月26日 [トイレつまり 横浜]
imges

横浜で家を建ててからはじめてトイレがつまり


横浜で家を建ててからはじめてトイレがつまり、トイレットペーパーもそんなに流した覚はないしスッポンを購入すればつまりが取れるのかの確信も持てなくてどうしようかと思いました。
一応ネットで調べると横浜にトイレつまりの修理もしている誠住宅設備さんを発見して、ここでは電話で事前に修理費用についても回答してくれて、結局スッポンは買わないですぐに修理に来てもらえて、今後の注意点などもアドバイスしてもらえてまた何かあればよろしくお願いします。

imges

トイレつまりから水漏れなど水回りのことなら何でも


誠住宅設備さんはトイレつまりから水漏れなど水回りのことなら何でも対応してもらえる頼りになる業者さんということで、これまで何度か利用させてもらっています。
前回はトイレつまりを一瞬で直してもらえて、今回はトイレの水漏れが起きてその修理をお願いしましたが、前と同じように事前に電話で状況を説明すると正確ではありませんがおおよその修理費用を算出してくれて、今回も安心して工事を任せることができました。
次回もよろしくお願いします。

imges

緊急時に数分でトイレつまりを解消してもらえて


会社に行くまであと1時間もなくて、このままトイレをつまらせたままにしておくのも嫌で何とかしたいと思い最短30分でプロが修理に駆けつけてくれる誠住宅設備さんに望みを託しました。
事情を話すと30分以内で家まで来てくれて、何かをトイレに落としたのでなければ大丈夫ですと心強い言葉をもらえて、数分でつまりを解消してもらえて会社にも遅刻しないで行くことができました。
大事な商談も上手くいって、想い出に残る日になりました!

2018年05月16日 [水漏れ 横浜]
imges

キッチンの蛇口から水漏れがしてきて誠住宅設備さんに


キッチンの蛇口から水漏れがしてきて、自分で修理できればと思いいろいろ調べると、パッキンなど部品の交換が必要な場合もあるのでやはり素人が下手にいじるよりもプロにお願いした方がいいと思いなるべく安く修理をしてもらえる業者さんを横浜で探して誠住宅設備さんを選びました。
ここでは見積りも出張費も無料で、簡単な修理なら2980円ということで期待しましたが、やはり部品の交換だけで済んで最低限の修理代を請求されただけで良かったです。

imges

トイレの水栓から水漏れも起きるようになり


昨年からトイレの水栓の調子が悪くて今年に入ると水漏れも起きるようになり、さすがにこのままでは水道代も上がると思って誠住宅設備さんに来てもらいました。
横浜でなるべく安くて安心して修理を任せられる業者さんを探すと、保証やアフターの面も含めてここなら大丈夫と思えたのが誠住宅設備さんでした。
サイト上に書かれている通りに本当に30分で駆けつけてもらえて、結果的に蛇口の交換が必要になりましたが、器具も値引きしてもらえて良かったです。

imges

父が出張でいない時に水漏れが起きたと母からSOSがきて


横浜の実家はもう築50年は軽く経過しているため、特に水回りに関してはこれまでもいろいろなトラブルが起きていて、父が出張でいない時に水漏れが起きたと私に母からSOSがきて、この度は誠住宅設備さんに迅速な対応をしてもらえてどうもありがとうございました。
私は仕事でどうしても行けませんでしたが、母から聞いて通りに電話で伝えると、すぐに実家に行ってもらえて水漏れを安く直してもらえたようで、今後は誠住宅設備さんにお願いすると母も喜んでいました。

誠水道設備

PageTop