横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年06月27日 [トイレつまり 横浜]
imges

突然トイレがつまり水も溢れてきてパニックになり


まだ横浜で家を建ててから10年ちょっとしか経っていなくて、見た目は新築で設備も新しくてトイレは当時最新式のもの取付してもらいました。
これまでトイレがつまることは一切なくて、家にはスッポンも装備していませんでしたが、多少はいつもよりも多くトイレットペーパーを流しましたが、突然トイレがつまり水も溢れてきてパニックになりました。
床もビショビショで自分ではどうすることもできなくて、この度は素早くトイレつまりを直してくれてどうもありがとうございました。

imges

今回はじめてトイレがつまり誠住宅設備さんに


確かにかなり古いトイレで最初から水圧がかなり高いことには気づいていましたが、多少勢いよく水が流れて水が漏れても故障ではないと言い聞かせてこれまで過ごしてきました。
しかし今回はじめてトイレがつまり、まずはつまりを何とかしようと誠住宅設備さんを見つけて家に来てもらい、トイレの水圧の件も伝えて新しいトイレにしてもらいたいことを伝えると、思っていたよりも安い値段でトイレを案内してもらえて、この度はどうもありがとうございました。

imges

30分以内でトイレつまりを解消してもらえて助かりました


夫婦で最近お酒にはまっていて週末は二人で晩酌するのを楽しみにしていますが、お酒をたくさん飲むとお腹が緩くなることを発見して、最近トイレで紙を多く使うようになっていました。
先日は飲み過ぎてかなりの量を一度に流すとトイレが完全につまってしまい、妻にはかなり怒られてどうにもならないと判断してプロの業者につまりを直してもらおうと誠住宅設備さんをネットで見つけて電話をしました。
最短30分で来てくれると書かれていましたが、それよりも早く対応してもらえて助かりました。

2018年06月18日 [水漏れ 横浜]
imges

水漏れもすぐに止めてもらえてどうもありがとうございました


きっとかなり前から水漏れがしていたのだと思いますが、洗面化粧台の中には洗剤などいろいろなストック品を置いていてゴチャゴチャしていたこともあり全然水漏れに気づいていませんでした。
床まで水が浸水していて焦って横浜で夕方でも修理に対応してもらえる水道工事業者さんを探して誠住宅設備さんにSOSをしました。
すると30分以内で駆けつけてくれて床下も点検してくれて、水漏れもすぐに止めてもらえてどうもありがとうございました。

imges

キッチンのシンクの下から水漏れがしているのを発見して


横浜には5年前に父が亡くなってから母が一人で暮らしていて、ボケてはいませんがもう80歳も間近で耳も遠いし目も悪いので心配で週に1度のペースで様子を見に行っていました。
ここ3週間ほど忙しくて久しぶりに実家に行くと、キッチンのシンクの下から水漏れがしているのを発見して、母は全く気づいていなくてかなり大変なことになっていました。
誠住宅設備さんに修理をお願いしましたが、部品だけの交換で事なきを得て古い家なのでまたよろしくお願いします。

imges

お風呂場とキッチンの蛇口から同時に水漏れが起きて


横浜の実家はもう築50年近くなっていて、水回り関係はいつ何が起きてもおかしくないと前から思っていました。
私はすでに結婚して東京に家族で住んでいて、両親にはまだ10年も20年も生きるからキッチンやお風呂場などのリフォームを勧めていましたが、このままで大丈夫と言い張っていました。
しかしついにお風呂場とキッチンの蛇口から同時に水漏れが起きて、私に電話がきて誠住宅設備さんに助けてもらいました。
結局後日安くリフォームしてもらえて両親も喜んでいました。

誠水道設備

PageTop