横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 東京都、神奈川県、一都三県対応!つまり修理や高圧洗浄なら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年06月18日 [水漏れ 横浜]
imges

水漏れもすぐに止めてもらえてどうもありがとうございました


きっとかなり前から水漏れがしていたのだと思いますが、洗面化粧台の中には洗剤などいろいろなストック品を置いていてゴチャゴチャしていたこともあり全然水漏れに気づいていませんでした。
床まで水が浸水していて焦って横浜で夕方でも修理に対応してもらえる水道工事業者さんを探して誠住宅設備さんにSOSをしました。
すると30分以内で駆けつけてくれて床下も点検してくれて、水漏れもすぐに止めてもらえてどうもありがとうございました。

imges

キッチンのシンクの下から水漏れがしているのを発見して


横浜には5年前に父が亡くなってから母が一人で暮らしていて、ボケてはいませんがもう80歳も間近で耳も遠いし目も悪いので心配で週に1度のペースで様子を見に行っていました。
ここ3週間ほど忙しくて久しぶりに実家に行くと、キッチンのシンクの下から水漏れがしているのを発見して、母は全く気づいていなくてかなり大変なことになっていました。
誠住宅設備さんに修理をお願いしましたが、部品だけの交換で事なきを得て古い家なのでまたよろしくお願いします。

imges

お風呂場とキッチンの蛇口から同時に水漏れが起きて


横浜の実家はもう築50年近くなっていて、水回り関係はいつ何が起きてもおかしくないと前から思っていました。
私はすでに結婚して東京に家族で住んでいて、両親にはまだ10年も20年も生きるからキッチンやお風呂場などのリフォームを勧めていましたが、このままで大丈夫と言い張っていました。
しかしついにお風呂場とキッチンの蛇口から同時に水漏れが起きて、私に電話がきて誠住宅設備さんに助けてもらいました。
結局後日安くリフォームしてもらえて両親も喜んでいました。

誠水道設備

PageTop