横浜のトイレつまり・水漏れブログ | 横浜のトイレつまりや水漏れなら<誠住宅設備>へ!

トップページ
ブログ
2018年04月14日 [水漏れ修理]
imges

キッチンのシンクからの水漏れしているのを発見して


キッチンの床が汚れていて何かと思いましたが、キッチンのシンクからの水漏れであることが分かり今回はじめて誠住宅設備さんに修理をお願いしました。
ネットで検索して24時間対応してもらえて、調べた中では最も料金も安そうですぐに対応してくれることも確認して電話をすると、本当に30分で家まで駆けつけてくれて、結局パッキンの交換だけで水漏れが止まり、修理時間も短くて修理代も安く済んでこの度は誠にありがとうございました。

imges

シャワーの方の蛇口から水漏れが起きて排水口のつまりの修理も


以前からお風呂場の排水口がつまり気味だと思っていましたが、今回はシャワーの方の蛇口から水漏れが起きて、このまま放置しておけないので排水口のつまりも一緒に修理してもらいました。
つまりは薬剤によって解消できましたが、水漏れの方は蛇口の交換が必要ということで、その日は応急処置をしてもらって後日新しい蛇口に交換してもらいましたが、かなり割引してもらえてありがとうございました。
シャワーの使い心地も良くなって大満足です!

imges

トイレとタンクを繋ぐ配管からの水漏れがして


横浜の実家のトイレは和式ではありませんがもうかなり古くて、前に一度修理してもらった時に水道工事業者からもう販売されていないメーカーなので、今度故障したら交換になるかもしれないと言われていたそうです。
今回はトイレとタンクを繋ぐ配管からの水漏れがして、私が安く修理してくれそうな誠住宅設備さんを見つけて来てもらうと、新しいトイレに交換してもたいした金額にはならないことが分かり、親孝行として私からプレゼントすることにしました。

誠水道設備

PageTop